公開日:2022/11/14

molten社製ボールへのネーム加工料金が変更に(2023/01/21~)

モルテン社製のボールネーム加工料金が2023/1/21から変更されることになりました。金額の変更および加工名の扱いが変わることになります。

ボールへのネーム加工料金対応を下記の通り変更させていただきます。また、番号を複数のボールに各1球ずつ異なる番号(1~99)を加工する場合に関しては、追加料金対応に変更させていただきますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
モルテン社からのお知らせ

東洋体機からの補足案内
このニュースに関連する、事例・製品・ページなどを+αでご案内します

ボールネーム加工料金の変更

■変更前
個人名・・・税別1200円/球
チーム名・・・税別400円/球
※チーム名には学校名や大会名も含む

■変更後
1球の場合・・・税別1200円/球
同一品番同一加工内容 2球以上の場合・・・税別400円/球

変更前はネーム加工の内容が個人かチームかで加工料金が異なるものでした。
変更後はネームの内容にかかわらず、注文するボールの数によって変わることになります。
(同時に同一のボールに対し同じ加工を行うことが条件)

個人であっても2球以上なら税別400円で加工することができ、チームであっても1球なら税別1200円となります。

番号加工料金の変更

■変更前
追加料金なし

■変更後
1球・・・追加料金無し
2球以上・・・税別100円/球の追加料金あり

詳細は下記のお知らせの通りとなります。

moltenからのお知らせ
Tags:

ページ作成:東洋体機株式会社

ページ作成者:東洋体機株式会社

運動施設・学校向け 体育器具・スポーツ用品専門会社
設立は1963年。
知られる機会があまり無い「運動器具の知識・選び方etc」を各種施設管理者向けに紹介していきます。

  • Vimeo
  • Youtube

安全対策用クッション敷設事例 詳細ページ